2014年09月20日

和装展示試着会

9月も後半に入り、朝夕は肌寒く感じることも増えてきましたね。
季節の変わり目ですので体調管理に気をつけていきましょう。

さて、本日9月20日より浜松本店では和装展示試着会を開催しております。





店内には色打掛を中心に多くの和装が展示されております。





最近ではお式当日はもちろん、前撮りで和装を着られる方が
増えてきております♪
和装に少しでも興味のある方は
是非この機会にご試着されてみてはいかがでしょうか?





9月28日まで開催しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております^^
  

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 11:56Comments(18)TrackBack(0)その他衣裳について

2014年09月07日

フェアが開催されました

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね!

さて、8月24日にオークラアクトシティホテル浜松様にて試着フェアが開催されました!!!




いつもと違った雰囲気で楽しんでいただけたのではないでしょうか???
たくさんのお客様が来店され、私どもスタッフもとても楽しく試着のお手伝いをさせていただきました!!!




今回参加されなかった方も、次回のフェアに是非参加して下さい!
気軽にラビアンローゼの衣裳をお召しいただきたいと思っております!

素敵な衣裳と、笑顔溢れるスタッフが心よりお待ちしております!!!



  

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 10:56Comments(20)TrackBack(0)イベント

2014年09月01日

私の宝物♡

猛暑の日々も終わり、一気に涼しくなりましたね。
今年の夏は短かったかのように思います。
急な気温差に体調を崩さないようにみなさまお気を付けください。

今回は私の大切な大切な宝物をご紹介します。

それは、お客様からの頂いたお写真です♡




頂いたお写真をアルバムに綴じさせて頂いているのですが、、、

一緒に選ばせた頂いたお衣裳を着て、嬉しそうなお顔をされているお二人や
その周りで楽しそうされているゲストのみなさまのお顔を見るだけで
お写真からも素敵なお式だったこと、前撮りだったことが伝わってきて
こちらまでとっっっっても幸せな気分になります♡

上のお写真は、先日お式を迎えられた岡田・山岸ご夫妻から頂いたお写真です。
早速アルバムに綴じ、デコレーションさせて頂きました♪

浜松城で撮られた前撮りのお写真とのことで、
浜松城公園のグリーンのバックと色打掛・紋付き袴のコントラストが素敵♡

素敵なお写真をありがとうございます!
また是非お店に遊びにいらしてくださいね♡ 首を長---くしてお待ちしております。
  

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 17:51Comments(22)TrackBack(0)花嫁様からのお便り