2013年11月21日

クリスマス一色☆

こんにちは。
すっかり寒くなり、鍋が美味しい時期になりましたね。

あと、今年2013年も残すところ1ヶ月…。
しかし!!その前に大きなイベント…、クリスマスが待ってます☆

浜松本店もお店をクリスマスディスプレイに変え、クリスマス一色になりました!
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 17:35Comments(148)TrackBack(0)サロンレポート

2013年11月14日

新作ヘッドパーツ・アクセサリー入荷しました!

皆さま、こんにちは♪

2、3日前から急に気温も下がり、朝お布団から出るのが嫌な季節になってきましたね・・・・

でも寒い中でも、紅葉・クリスマス・お正月と楽しいイベント盛りだくさん(*^_^*)
寒さに負けずに楽しみましょう!!



さて、本日は浜松本店に新しく入荷したヘッドパーツ・アクセサリーのご紹介です♪

以前バイヤーブログでもご紹介ありましたが、6月にイタリアで買い付けてきた小物たちが
ドレスより一足先に店頭に並びました!!


まずはアクセサリーから!

ホワイトビーズを使用したアクセサリー♪
白の色が柔らかく、存在感もあるのでシンプルなドレスに合わせても◎
もちろんふんわりとした可愛いドレスに合わせればより一層キュートに☆
お洒落は手元から・・・・・ということで、お揃いでブレスレットも入荷しております!


続いては、ホワイトビーズの色違い、ピンクビーズを使用したイヤリング。

胸もとの華やかなドレスであればネックレスは使用せず、このように存在感のあるイヤリング
で演出するのはいかがでしょうか???


最後に、最近ご要望も頂くビジューカチューシャ!

挙式から披露宴入場の際のヘアチェンジで使用してみてはいかがでしょうか??
ティアラや生花も素敵ですが、トレンドを意識したカチューシャもオススメです!


同じドレスでもアクセサリーひとつで個性が出せます!!

気になった方はアクセサリー合わせの時、是非試してみて下さいね(*^_^*)


ご来店お待ちしております♪



  

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 14:43Comments(124)TrackBack(0)小物について