2013年06月13日

アトランタからのお便り

皆様、こんにちは。

今回は2013年3月に挙式をされた素敵なおふたりをご紹介します。

オークラアクトシティホテル浜松挙式
icon12福島ご夫妻icon12




新婦様がお選びになったウエディングドレスは 『RS Couture』

世界中の花嫁から愛されるローマ発のウエディングブランドです。

上品で柔らかなシルクオーガンジーに胸元は繊細なビーディングを施したスレンダーライン。
フェミニンな上品さとエレガントな華やかさをあわせ持った一着は新婦様にとてもお似合いです。

新郎様はラビアンローゼオリジナルのブラックタキシード。
シンプルな着こなしの中に、ストライプ柄のベストがアクセントになっています。



最高の笑顔でウエディングケーキご入刀icon06



お色直しはパステルカラーのチュールドレスを選ばられました。



チュール素材の柔らかい雰囲気に合わせた
キラキラのヘッドコサージュのコーディネートは新婦さまのお気に入りicon12




剛さん、寿美さん

おふたりの担当をさせていただけたこと、とても嬉しく思います。
アトランタでの新しい生活は慣れないこともあるかと思いますが
楽しく明るいご家庭を築かれること思います。

末永くお幸せに・・icon06


加茂

  
タグ :RS Couture

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 16:14Comments(23)TrackBack(0)花嫁様からのお便り