2013年03月18日

お客様からのお便り

こんにちは
暖かい日が増えて、春らしくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

昨年11月22日アビーラトゥール教会にてお式を挙げられた
内山様ご夫妻より、素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。



大聖堂でのお式
トレーンの長いウエディングドレスがとてもよく映えます。
素敵ですicon12



新郎様もシャンパンカラーのタキシードが
とてもよくお似合いですface02



カラードレスはシュガーケイ
新郎様も同ブランドのタイとベストでトータルコーディネイトですicon06


お式の1年前からラビアンローゼにいらしていただき、
そのときに決めた衣裳で当日を迎えられたおふたり・・・
お打合せはいつもご遠方からありがとうございました。
いつも可愛らしいおふたりとの時間は、わたしにとっても大切な時間でしたicon12
内山様、京子様、ご家族様、本当におめでとうございました。
また赤ちゃんと一緒に是非遊びにいらしてください。
お待ちしていますicon01

杉本






  

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 16:17Comments(374)TrackBack(0)花嫁様からのお便り

2013年03月07日

☆新作ドレス☆

こんにちは!!
ようやく「もうすぐ春だなぁ~」と感じられるようになってきましたねicon01
春になるのはとっても嬉しいのですが、花粉症の恐怖が・・・。
毎年耳にする気がしますが、今年はかなり花粉が飛んでいるようですね。
当サロンでも花粉症のスタッフが多く、
事務所ではマスク率が日々高まっておりますicon10
花粉症の方は我慢なさらずに病院で薬をもらってくださいね!!
市販の薬より眠くなりにくかったり、喉・口の渇きが良いみたいですのでicon12

さて、そんな春を感じさせる柔らかい素材感の新作ドレスが入荷しました!!



イタリアのブランド【ヴァレンティーニ】のドレスです。
このブランドはシルクをたっぷり使ったり、
モチーフにスワロフスキーを使用したりと、
贅沢感を高めたつくりが特長ですicon12  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 12:40Comments(31)TrackBack(0)ドレスについて

2013年03月06日

BOUQUET LESSON

皆様こんにちは。
少しずつ暖かくなってきましたねicon01

今日はブーケレッスンをご紹介しますicon12
先月初めに浜松本店の隣の建物、クアトロ館にてブーケレッスンが行われました。

このレッスンでは、
皆様に実際にブーケを作っていただくことができます。
  続きを読む

Posted by ラビアンローゼ浜松 at 16:01Comments(5)TrackBack(0)小物について